「豚の丸焼き」禁止令が発令

前回のつづきです。

 

見ていない方はコチラ↓

 

 

子どもをお風呂へつれていく秘技「豚の丸焼き」のポーズにより、

子連れ風呂がスムーズにはなったのですが。

 

・・・これ、私がいない時は実行不能なのです。

  

f:id:kaeruyan:20170921210226p:plain

f:id:kaeruyan:20170921210235p:plain

 

 

3歳児でも体重15kgほど。

 

「豚の丸焼き」のポーズは、子どもの両手両足の先だけを持つため、それなりにチカラが入ります。

 

で、お母ちゃんができないものだから 

 

f:id:kaeruyan:20170921210244p:plain

 

 

娘、号泣!

 

もう「豚の丸焼き」でないとお風呂に行ってくれません。

 

 

 

なんとか説得して無理やりお風呂に入れたとのことで、3時間後。

 

 

f:id:kaeruyan:20170921210255p:plain

 

「豚の丸焼き」禁止令が発令。

 

これからまた別の方法(妻でもできる)を考えます。

   

子供が成長して、早く普通にお風呂に行ってくれればいいんだけどね。

 

 

豚の丸焼き背中にかついで

豚の丸焼き背中にかついで

  • 上條恒彦
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes